最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君の「ぷっすま」を録画予約して寝ます。
03-22 19:05

北川景子ちゃん主演の「LADY」はちゃんと最終回まで放送するようです。
03-22 15:48

松下奈緒さんの「CONTROL」は今日が最終回です。静岡で地震があった時放送されていた仲間由紀恵さんの「美しい隣人」の最終回はもう一度放送しないのかのう(途中で終わってしまったので)。
03-22 15:47

西川さんの迅速な対応がすごい。今度T.M.Revolutionのライブに行った時STAND UP!JAPANに募金できたらいいなぁ。
03-22 15:46

おはようございます。今週でいよいよ「てっぱん」も最終週ですね。どんな最終回になるのか期待しております。
03-22 06:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ