最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「てっぱん」も残す所あと二回ですね。去年からずっと観てきただけに最終回はハッピーエンドで終わってほしいと願うばかりです。今日であかりの恋愛エピソードに区切りがついたと思うので、明日どう展開するのかのう。
03-24 22:35

ここに来て、mihimaruGT・hirokoのソロ・アルバムが今年の四月から五月発売に延期へ。まさか延期はないだろうと思っていただけに、震災の影響が計り知れません。発売日がわかった上の延期なので発売日未定になって延期になるよりはマシですが。
03-24 22:22

明日の「笑っていいとも」のテレフォンにiMALUちゃんが出演するようです。来週の月曜日の「笑っていいとも」は誰がテレフォンのゲストに出るのかなぁ。
03-24 14:24

ようやく「STAR DRIVER 輝きのタクト」第三巻の延期分の発売日が4月6日に決定!暫定的に四月は二枚アニメのDVDが発売される事になりました。
03-24 14:23

STAND UP!JAPANの立ち上げに伴っての西川さんの対応が大変そうです。チャリティーイベントに参加を表明している人が多いからなぁ。
03-24 07:19

おはようございます。西川さんがアルバム以外のレコーディングを開始している模様。ひょっとしたら「劇場版戦国BASARA」用のシングルかな。
03-24 07:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ