最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はKinKi Kidsの二人の「新堂本兄弟」を録画予約して寝ます。
03-27 20:54

ブログに大河ドラマの感想アップ完了。感想には書ききれませんでしたが、密かに徳川家康が反応を示しているのが良いですな。江と家康の関係性が濃くなっていくのはまだまだ先でしょうが期待しております。江-初の対比も美しく、その中立にいる茶々の描写も見事です。
03-27 20:52

今日は西川さんのTVドラマ「おくさまは18歳」の放送日ですね。全四話で次がいつ放送されるのかわかりませんが、こちらのドラマも期待しております。
03-27 17:48

「STAR DRIVER 輝きのタクト」も来週が最終話。全25話のアニメでしたが、来週はいよいよ最終話なのでじっくり観たいと思います。
03-27 17:31

今週の「笑っていいとも増刊号」もあっという間に終了。SMAPのメンバーの放送終了後トークが結構あって良かったです。明日の「笑っていいとも」も楽しみですな。
03-27 17:30

今週の「スマステ!!」もあっという間に終了。来週は今年の「SMAPがんばります!」を放送する事になってお休みだそうです。その次の週も公式サイトを見るとお休みになるようですね。
03-27 07:03

おはようございます。今日はいよいよ「笑っていいとも増刊号」があって、大河ドラマのある日曜日ですね。毎週恒例ですが、今日も大河ドラマの感想ブログにアップしますよ。
03-27 07:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ